一番良かったことは、人と会う時に心臓バクバク、行動ガチガチ、頭真っ白がなくなったことです!

★受講生の朝露(あさつゆ)さんの感想の声を紹介します

☆朝露(あさつゆ)さんのプロフィール(ブログ参照)
専業主婦で、夫と小学生の子供2人(女の子)との4人暮らしをしてます。手先が器用なほうで作ったり絵を描いたりするのが好きです。自然や動物も好きです。
好奇心旺盛で人間不信と矛盾してますが、NLPで大幅に改善したいと思ってます!

☆朝露(あさつゆ)さんのオンラインセミナー体験ブログ
「NLPで自分大好き♪素敵な毎日♪」


NLPを受講して一番良かったことは、
人と会う時に心臓バクバク、行動ガチガチ、
頭真っ白がなくなったことです!
お陰で普通に考えることができています。

しかも「普通」以上のプラス思考が
自然と身に付いてきてます。

これはとっても有り難いです。
全然落ち込まなくなりました。

プラス思考と言っても浮かれた楽天家ではないです。
地に足ついたプラス思考をしている気がします。

日常のささいなことも目標達成に繋がると思え、
ささやかですが嬉しさを感じる回数がぐんと増えました。

一緒にNLPを受けている人達がいるのを実感できたので、
一人で学ぶより楽しく高い効果も出たと思います。

ありがとうございます!


☆朝露(あさつゆ)さんのオンラインセミナー体験ブログ
「NLPで自分大好き♪素敵な毎日♪」
タグ:NLP
posted by 管理人 at 18:34 | Comment(29) | TrackBack(0) | 受講者の体験談

おかげさまで、私に足りなかったこと、これからやるべきことがだんだんと見えてきました。

★こちらの感想を寄せてくださった受講生さんの
セミナー体験ブログはこちら
「NLP講座日記 」



やっと第21回目を聴き終えました。
今回はこのような企画に参加させていただき、本当にありがとうございます。

今は目からうろこが落ちた感じがしています。
特に今まで「知る」で終わってしまっていたことが多かったということを認識できたのは大きかったです。

頭でっかちでわかった気になっていただけで、全然できてはいませんでした。

おかげさまで、私に足りなかったこと、これからやるべきことがだんだんと見えてきました。

まだまだ教えていただいたこと全部を実行できていないので、「知る」の段階にあるものの残っていますが、なるべく早く教えていただいたことを実行して「わかる」「できる」「習慣にする」自分になりたいと思います。

メルマガをずっと読ませていただいていて本当にラッキーでした。
今後の海原さんの益々のご発展を祈ります。感謝いたします。


★こちらの感想を寄せてくださった受講生さんの
セミナー体験ブログはこちら
「NLP講座日記 」
タグ:NLP
posted by 管理人 at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の体験談

やる前からいろいろ理由を探してなかなか行動できなかったのですが、前に比べて行動できるようになりました。

こんにちは。

私は以前はすぐに落ち込んだりイライラしたりしていましたが、それが前ほどではなくなりました。
また、やる前からいろいろ理由を探してなかなか行動できなかったのですが、前に比べて行動できるようになりました。

講座は、実は課題はまだあと数回分できていなくて、私の講座はまだ続いています。でも、ここまで続けてこられて、変化を感じられたのは、掲示板の存在がとても大きかったです。
こんなに頑張っている人がいるんだ、ということ、こういう目標をもっている、ということなど、すごく励みになりました。

海原先生やみなさんのおかげです。みなさん、本当にありがとうございました。
posted by 管理人 at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の体験談

「いい気分」を継続しながら、目標達成に確実に向かっています。

★受講生の大阪のチベット在住、Bさんの感想です。
Bさんのセミナー体験ブログはこちら
「NLPで自分らしさ再発見〜♪」


大阪のチベット在住、Bです。

海原様、そして、一緒に学んでくれたあなたに感謝します!

皆様の素晴らしい感想をありがとうございます。
私もお伝えさせていただきます。

言い訳はしたくないので、理由は書きませんが、
海原さんのメールを開くことができたのは、なんと21日でした!

そして、いきなり目に飛び込んできた言葉がこれです。


     「言い訳の達人」


「言い訳の達人」には絶対になりたくない。
残り少ないけど、最後まで諦めずに挑戦し続けよう!

そう決心して、まずは21日に4回分取り組みました。
22日、23日と取り組む時間がとれないまま過ぎ、
24日にPCに向かったら、この言葉が目に飛び込んできました。

    「あと15時間」

25日一杯まで時間があると思っていた私は焦りました!!

「ギリギリまで挑戦し続ける」と決めていたので、
1回でも多く受講しようと思い、集中して取り組んだ結果、
2分前にギリギリセーフで課題と感想まで全て終えました!

全力投球してやりきったこの爽快感といったらありません!

「やった!できた!やればできるじゃない!」 
(もちろん、拍手、ガッツポーズ、ジャンプ!)

翌朝、どんなに爽やかに目覚めたことでしょう!
朝から「いい気分」で、ついニンマリしてしまいます(^−^)

いろいろな気づき、再発見がありましたが、
強く印象に残ったことは、この2つです。

・「知る」「わかる」あたりで止まっていたことに気づいた
得た知識で「なるほど」と思ったことを、ある程度他者に伝えても、
その先の「できる」「習慣化」まで探求できていなかった

・「目標を絞る」ことをしていなかったことに気づいた
絶えず様々なことを同時並行してやっているため、
エネルギーが分散してしまっていた

2日間でやりきったため、実感としてはまだこれくらいですが、
「いい気分」を継続しながら、目標達成に確実に向かっています。


受講させていただけて、とってもラッキーでした!
海原様、受講仲間の皆様に、心から感謝します。

ありがとうございました。
そして、今後もよろしくお願いします。



★受講生の大阪のチベット在住、Bさんの感想です。
Bさんのセミナー体験ブログはこちら
「NLPで自分らしさ再発見〜♪」
タグ:NLP
posted by 管理人 at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の体験談

自分にとってはまたとない学びの機会となりました。

目標達成NLP講座(海原先生)受講生の皆さんへ


20日間一緒に学びをともにした皆さんありがとう。

NLPは初めてではありませんでしたが、系統的に学ぶ機会は
ありませんでした。

●●●●●●の変更やご○○、目標達成への▲▲化の考えなど
自分にとってはまたとない学びの機会となりました。

なんとなく立てた目標があり、それに向けてなんとなく進むことが
できたものの、途中で投げ出している自分が過去に多く経験して
きました。


自分のためにといいつつ他人の「手伝い」をしている自分。
結局は自分の目標達成を先延ばしをしてしまう。
目の前の他人のことに時間を費やして自分を見失っている。

これって自分とのコミュニケーションが足りないから起きている
ことと思います。確か海原先生もそういっていたように思います。

まだまだ学びは続きます。皆さんどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 管理人 at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の体験談

自己流の方法ではなく、確実に成果の上がる方法を1歩1歩たどることが出来たと思います。

海原先生
お世話になります。

「一緒に学んでくれたあなたに感謝します!」

私は、ある会社の代表として、
忙しい日々を送っています。
NLP目標達成セミナーは、こなす時間が取れるか心配でしたが、
目標達成にプラスになるということで、思い切って参加しました。


これまで、数多くの成功法や潜在意識の活用法等の
書物を読みあさり、その筋の知識は、多く持っていると
自負していました。
しかし、今回のセミナーを受けて、知っているだけでは、
たいして役に立たないということに気づきました。
今まで自分がやっていた目標達成方法や潜在意識の活用法は、
あまり役に立っていなかったと感じました。
これに気づいたことで、しばらく落ち込みました。


今回、NLP目標達成セミナーに参加できたので、
自己流の方法ではなく、確実に成果の上がる方法を
1歩1歩たどることが出来たと思います。


今回のセミナーで確実な方法をすこしづつ実践していくことの
重要性を認識しました。

これまでは、多くを知っているが、実行しないという状況でした。
だから、私自身は、目標達成に関して不十分だったと思います。


海原先生には、今回このセミナーを提供して頂いたこと深く感謝します。

今後もよろしくお願いします。
posted by 管理人 at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の体験談

私にとって、悩み解決法は本当に宝物になりました。

皆さま、はじめまして。

この20日間、お疲れ様でした。
何事も継続するのは難しいですが、今回はきちんと乗り切れてよかったと思います。
締め切りがあることはよいことですね(海原さん、感謝です!)。

私はこの講座をどちらかというと、願望達成のお邪魔虫を退治するために使わせていただきました。

自分がやりたいことに対して、足を引っ張る自分・人・物事。

これらをきっちりと解決する方法を教えていただけた結果、毎日すっきりと生活できるようになったことが一番の収穫です。私にとって、悩み解決法は本当に宝物になりました。

こんな一生ものの講座を企画してくださった海原さんには感謝です。

一緒に歩いてきてくださった皆さまにも感謝です。
いろいろな考え方をシェアできる環境は一人で進むより多くの気づきがあると思います。
シェアしてくださった方、ありがとうございました。

一緒に学んでくれたあなたに感謝します!
posted by 管理人 at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の体験談

こんな世界があったことに今さらながら感動しています。

こんにちは。

あなたと一緒に、学べたことを感謝しています。

海原先生にメールで出会うまで、NLPについて、言葉を聞いたことがあるくらいで
全く内容については知らなかったのですが、こんな世界があったことに今さらながら感動しています。

ただひたすら時間をかけて、がむしゃらに、根性(笑)で取り組むことが目標をかなえるたったひとつの方法だと思っていました。


しかもそれがきちんとできない自分に自己嫌悪を感じていました。

このような機会をプレゼントして下さった海原先生と、みなさんにお礼を言いたい気持ちです。

これからもよろしくお願い致します。
posted by 管理人 at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の体験談

他の方の言動から自分への気づきや変化をもたらすきっかけを得ることも非常に大切だということを今回学びました。

みなさん、はじめまして。
kと申します。

忙しい、時間が取れない、

週末にまとめて見ればいいや、時間を取って、じっくり取り組まないと理解できない、

とたくさんの言い訳をしていました。

そんな中でも、きちんと講座を進めている方、遅ればせながら進めて掲示板に発信
されている方、

私はすべてにおいて、遅れを取りました。

しかし、今回学んだことで、自分の分からない部分を少しづつ分かってきたこと、

たとえ、数十分でもよいから、まず行動してみること、

意外に自分はいいところを持っているな、

と感じました。

みなさんの掲示板でのご意見や感想、質問を見るにつけ、自分はどうなんだろう?

と我に置き換えて考えてみることができたのも大きな収穫です。

すべて、自分を変えていくことが根本ではありますが、他の方の言動から自分への気づきや変化をもたらすきっかけを得ることも非常に大切だということを今回学びました。

そのような環境、講座内容をご提供いただいた海原さんには本当に感謝です!

ありがとうございました!
posted by 管理人 at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の体験談

急に周囲の人達の笑顔が増えて来たんです。そして私自身も、彼等からすっごく大事にされて、好かれている感覚が解るんです。

始めまして、皆さん。
この一ヶ月間、とっても時間が無い中を何日かづつまとめて、必死に海原先生の講義を聞いていたのですが・・・。

正直申しまして、その間私はNLPに集中して居た訳では、無かったんです。
講義をお聞きして、ノートに書き留め、読める時に読んで・・・。
■■■■■を出来ない ながらに、ちょっとづつ、試してみたりして・・・。
おそらくまだ、上手くは使いこなせていない事を、解っているのですが・・・。

そんな中でも不思議な事が・・・。
急に周囲の人達の笑顔が増えて来たんです。そして私自身も、彼等からすっごく大事にされて、好かれている感覚が解るんです。

確か に まだ、嫌な事があったりするけれども、カチンと来ても、結構すぐにケロッとしていたり。自分の状態がとっても良い状態である事が、解るんです。

なぜだか毎日、一人でニタニタしながら生活しています。ちょっと、気持ちの悪い人ですが・・・。

未来が開けて来ているような感覚です。色 々とこれからが、楽しみです。YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

P.S.この様な素敵なチャンスを与えてくださった、海原先生に心より感謝いたします。本当にありがとうございます。

今日の一日が、皆さんにとってより良き物となります様に・・・
posted by 管理人 at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受講者の体験談

★★★★★

NLPを活用した目標達成講座

NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
たった20日間で
183名の成功者を誕生させた
30万円相当のNLP
(成功の心理学)


全国どこででもパソコンで受講できます。
あなたは、セミナーの日程調整や交通費や宿泊費に悩むこと無く、
仕事をしながら、家事や育児をしながら
目標達成の達人に進化出来ます。
この講座は今なら「驚きの返金保証」までついています


★★★★★

海原式NLP入門講座 特別価格1000円

★★★★★

☆海原 悠雲の最新情報なら・・・・・・・メールマガジン
バックナンバーのブログ



☆☆☆☆☆
海原式NLP・受講生の体験談(↓沢山の嬉しい声をいただきました)

受講生の声&体験談(その1)

受講生の声&体験談(その2)

受講生の声&体験談(その3)

受講生の声&体験談(その4)

受講生の声&体験談(その6)

受講生の声&体験談(その7)

受講生の声&体験談(その8)

・・・・・・・・・
億万長者・平秀信氏との対談

平秀信氏の著書
年俸5億円の社長が書いた
儲かる会社のすごい裏ワザ


★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談DVD

★★★

億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD
■億万長者平秀信vsカリスマセラピスト海原悠雲対談CD

×

